人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もな子のゆっくり箱

monayuru.exblog.jp ブログトップ

看板がものすごいひばり温泉(その1)。


泉質も看板もものすごい温泉があると聞き、旅の帰りに寄ってきました。
ひばり健康ランドという、いわゆる地方のスーパー銭湯です。

施設に入る前から看板に圧倒されます。とにかく看板、看板。
この施設の経営母体が看板屋さんだそうで、看板がたくさんあるのにはまあ納得できるわけですが。どうみても作りすぎ。
看板がものすごいひばり温泉(その1)。_b0135384_0431710.jpg
看板がものすごいひばり温泉(その1)。_b0135384_0433741.jpg

独特の言葉回しにひばりワールドを見ました。
「人も車もありがとう」
看板がものすごいひばり温泉(その1)。_b0135384_043479.jpg

「日本では2ヶ所にある」
看板がものすごいひばり温泉(その1)。_b0135384_044332.jpg

「飲める許可」
看板がものすごいひばり温泉(その1)。_b0135384_0441183.jpg

by yurumona | 2009-06-17 01:00 | 体験レポ
line

地元の町並み、温泉、酒場…。皆さんの暮らしに「ゆっくり」を見つけたく、旅を続けています。


by yurumona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite